AC BODY|回転式ポイント通電低周波機器

Q & A

興味があるのですが、トリートメントはどこで受けられるのでしょうか?

2013年5月現在、全国約50弱の美容外科クリニック、医療機関等に導入されております。詳しくは、弊社担当までお問い合わせ頂くか、こちらをご覧ください。

臨床データはありますか?

ございます。学会発表なども行っておりますので、詳しいデータ、資料に関しては、弊社担当までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

使用中、痛みなどはありますか?

電気刺激による独特のピリピリ感はあります。しかし、時間、回数を重ねるうちに身体が順応し、慣れてきますので、さほど心配はいりません。また、トリートメント後は多少筋肉痛のような痛みを感じることがありますが、こちらも筋肉への刺激による自然な症状なのでご安心ください。

AC BODYが使用できないケースはありますか?

体内に電流を流しますので、ペースメーカーを使用している方、ステントやボルトを体内に埋め込んでいる方、下肢静脈瘤がある方は使用できません。

目安となるトリートメント頻度と回数は?

週に2回(1回約30分)×10週のトリートメントをおすすめしております。ポイントは、約3カ月弱、継続してトリートメントを受けていただくこと。途中で中断することなく継続して行うことが重要です。

※効果につきましては個人差がございます。

pagetop